--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.21 *Wed

ちょっとメロメロ~コギオーナーのひとりごと。

数カ月前に発見して何かと、ことあるごとに
拝見していたこの画像…。内緒にしておこうと思いましたが、(笑)
思いきって、コギ好きの貴方、貴女、アナタ…に贈ります。
(ご存じの方も多いハズ?笑)※注意/音がでます。
The Corgi is Singing

可愛い過ぎです。
ワンコって確か興味がある音には首を振るって、どこかの本で読んだ気が。
クラリネットの音にめちゃくちゃ喰い着いてます。(笑)
これって真似?それとも遠吠え?
ご近所にオオカミ犬と暮らしているご家族がいるのですが、
夕方、6時のチャイム(?)と共に、そこのお宅から
遠吠えが…聞こえてきます。こちらは妙にリアル。(笑)
大きさ、姿形が違っても、ちゃんと犬族の血が流れているんですね。

うちのおじさんにもこんな時期あったっけな。

puppytim060520.jpg

この頃からトロンとしたコでしたね。(笑)

色々検索をかけたら、こんなモノも発見。
Sam's Workout
うまいこと、運動しています。(笑)

最後に、ワールドカップにひっかけて…、Yeah!
Clebrating The World Cup
……、とは言ったものの、あまりサッカーには興味のないご様子。(笑)
なんだか最初の勢いが、軽ーく期待を裏切ってくれます。

以上、話題の(って、もう随分前に、かな。笑)YouTubeで
拾ってきてみました。
そのうち、うちのコのもアップしてやる~、と、
ささやかな野望を胸に、日々検索をかけております。(暗っ)

それにしても、コギって本当に心が和むわぁ~。(←?親バカ。笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ヤバーイッ、ティムおじさん、可愛過ぎ!!
そのボヤ~ッとした顔、たまらないよーー♪
欽ちゃんみたいな目になってる(笑)!

オオカミ犬と暮らしている人がご近所さんだなんて、
なんて素晴らしい環境。
ヘビも出るし、本当は日本在住じゃないでしょ(笑)?

ロッタさんも「笛系の音」に首をかしげます。
まったりしている時に、「ぷーーーーー」とか叫ぶと、
「ナニ、その音、ナニ?」って首をかしげまく、り可愛いです。
我が家からは時たま、ぱぴぷぺぽ音が響きますので
ご近所さんは恐怖を感じていると思われます。

あたしはルームランナーで走るコギに1票!
2006/06/21(水) 11:08:02 | URL | maki #- [Edit
ハイ!コント55号です!(古過ぎ。)

オオカミ犬…、最近、散歩の時間が違うみたいで、
あまり見かけないんだけど、
一時期、よく脱走を繰り返してて、住宅街を疾走して
たんですよ、同居犬のMixと共に。
真っ白でキレイな犬なんですが、何せ大きいので、
走り寄ってこられると、正直ビビるわ。
ウチのコの事は好きだったみたいで、よくへそ天に
なって“スキにして”、と言ってました。(?笑)
寝そべっても、体高はコギくらいあったかも。(大袈裟?笑)

そうそう、ウチはコリン星です。(←絶句…。)

ロッタさんの、首かしげ顔、撮るべし!(笑)
でも、プロフィールの写真、なにげに斜めですよね。
カワイイ…プチデビル。(笑)
2006/06/21(水) 20:59:59 | URL | Kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
