--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.17 *Sat

その口元に光るモノ…。

小さい頃、うちの王子はちょっとうん○が緩いコでした。
獣医さんに相談したところ、アレルギーの可能性もあるので、
食事には気をつけた方がよい、とのこと。
日々、余計なモノはあげないように心がけているのですが、
室内で共に暮らしていると、どうしても
「つまみ食い」の現場を見られてしまうことがあり、
対処の仕方にひと苦労です。

風の様にどこからともなくやってきて、
「ジーッ」………凝視。
怒られるので、飛びつきはしませんが。

「きっとそれ、くれるよね、くれるんだよね、くれ。
脅迫懇願の眼差し。

furin.jpg

口元……、それ、シャボン玉ですか?
いやいや、私にはそれがとても風流なモノに見えて…キタ!(?笑)

furinbig.jpg

江戸風鈴…。〈painted by kuma〉
ああ、なんて匠な響き。

すみません、つい調子に…乗ってしまいました。(笑)

でも、こんな顔をされてしまうと、まるでこっちが拷問を
受けている気分になってきます。
キミの体のことを考えて、あげないんだからねっ!
人間が食べているものは、すべてですから。

わかってくれようぅ!

それはヨダ○じゃ、ないよね?

この“現実逃避”はいつまで続くんでしょうか…?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわぁぁぁ~!
ヨダレもオヤジ級じゃないっすか、ティムさんっ!!

江戸風鈴。
ペイントが上手過ぎです(笑)
ついチリンチリン鳴らしたくなりますが、
触った指の持って行き場がナイのでやめときます(笑)

*我が家では、ロッタのヨダレはロッタで拭くというしきたりデス
2006/06/18(日) 17:09:17 | URL | maki #- [Edit
オヤジ級ですよねぇ。
我が子ながら見ていてビックリしますよ、本当に。(笑)
床に落ちたヨダレもたまに自分で拭いてます、(笑)
が、濡れてる面積を拡大しているように、
思えるのは私だけでしょうか?
ロッタさんって、女の子だから…、ヨダレ、少ない?
でも…これからの季節、タオルが欠かせません…。
2006/06/19(月) 01:20:32 | URL | Kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
