--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.15 *Thu

その背番号、誰のもの?

いまさらですが…、オーストラリア戦、負けちゃいましたね、残念。
yokoiti-060615.jpg

うちの王子さんはいつの間にか、服を着るのが定番になってしまいまして、
よほどの暑さでは無い限り、1年中なにから着用しております。
室内では抜け毛軽減(床に落ちない)の為、屋外は汚れ防止の為…
どうして汚れるか、臭くなるかというと…コレです!

gorogoromita-060615.jpg

何が楽しいのか、暇さえあれば、
ごろごろ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…。
2週間に1度の割合でシャンプーしているにも関わらず、常にワイルドな
香りにつつまれている我が駄犬愛犬。
牧場みたいなニオイはもう沢山ようっ。


さて、最近、ワールド・カップの余波を受けてか、
王子さんのあるTシャツが俄然、注目を集めています…。
もうかれこれ4年も着ているこのジャパン・ブルーの一品。
買った当時も全然気が付いてなかったのですが、どうもこれ、
日本代表のユニフォームのパクリだったようで。(笑)
しかしながら、この鮮やかな色と袖口にある“…ぽい”マークのおかげで
今年もブイブイ言わせて貰っています。(笑)
実は今回のドイツ大会、もうこのデザインではないんですけどね。

そんなこんなで散歩中、通りかかった公園で、
ヤングな奥さん2人組がなにやらこんな会話を。

「あっ!サッカーTシャツ!」
「番号、誰の、誰の??」
「7番だよ、7番!」
「7番…、ええっと、そうだ、中田、中田英だよ。」
「そーなんだぁ、へぇぇぇ。」

えっ?7番って中田選手だったの?
(↑試合は見るクセして知らない人。)
売り場のTシャツ、全部7番だったよなぁ…。(笑)
自分の知らない所でサッカーフリークにされていく今日この頃です。

そしてサッカーな出で立ちで「フリスビー」をして来ました。

catch-1-060614.jpg

頑張ってます。

catch-02-060614.jpg

人間くさっ?(笑)

donnamondai-060615.jpg

投げる人(私)の腕がイマイチなのでたまーにあらぬ方向へ…。
うまくキャッチできない時は私が悪いと言わんばかりに
「ガルルゥッ」と、文句を言われます。(涙)
どうもジャンプして取る方が、彼なりにもポイントが高いらしく、
ハイな位置で捕らえた時は軽快なステップで戻ってきます。
ちょっとしたコダワリがあるようで。(笑)

furisubi-060615.jpg

ちょいと休憩中に…フリスビーってもんはなぁ~って、
ウンチク垂れなくていいですってば、王子様。


でも…、オヤジにはやはりキツすぎたか?本当はこんな感じ。(笑)
tukaresugi-060615.jpg

耳が…う、うさぎか?(笑)もう目が死んでます…。
でもまたフリスビー、しようね。(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほら、おじさん達ってよくバッタモン着てるし、
ティムおじさんも愛嬌ってことで、OKとしましょうよ(笑)
残念だったねぇ~、サッカー。
頭を切り替えてクロアチア線を応援しましょーーっ

ティム王子、フリスビーキャッチ出来るんだ!!
う、羨ましいっ。へたった顔がまた可愛い(笑)
投げるの失敗すると怒るあたり、
かなりのこだわりがあるんだねぇ(笑)

実はあたし自身がフリスビー好きなので、
ロッタにも教えようとチビフリスビーを購入したものの、
・・・全然無関心(涙)
床にへばりついて取れないもんだから、カミカミすらしない。
母はガッカリです。
2006/06/15(木) 10:03:54 | URL | maki #- [Edit
そうそう、微妙にポロがペロだったりするし。
アディダスがアダダスだったり。
(…あ、そんなこと、無い?笑)
バッタもんで勝負します?(笑)

makiさん、是非是非、頑張ってロッタ姫にフリスビーを
マスターさせて下さい…!
いやいや、まだまだ6ヶ月だし、しばらく片付けておいて、
忘れた頃に、「こーんな面白いおもちゃがあったよーん」
みたいな感じで再度、みせびらかすのも手かと。(笑)
いきなり、フリスビーだと遊び方がわからなかったり
するらしいので、まずはボールの「モッテコイ」から
させると、フリスビーへ関心を向けやすくなるかも。
でもたまーに、ボールにすら興味ないコいるんですよねぇ…。

いやいや、大丈夫です…、きっと。(←不安げ)
2006/06/15(木) 21:18:25 | URL | Kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

背中にペットボトルを背負い、何処へ行く気ですか?梅雨ですね、やっぱり。小雨になったら散歩へと思いましたが、どうやら無理のようです。よって、家の中で大運動会を開催しま
2006/06/16(金) 11:44:40 | Satan's diary ~悪魔犬lottaの育児日記~ [Del


プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
