--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.09 *Fri

ワールドカップ開幕!

4年に1度、開催されるサッカーの祭典!!
日本代表はどこまで頑張ってくれるのでしょうか?ベスト16?それとも?

wcup0609.jpg

「ワールド・カップ?何それ?オイシイもの?」

…って実はあんまり関係ないんですけどね。(笑)
いつもにわかファンでして、その期間中だけ盛り上がっています。(笑)
ちなみにうちの王子さんは暇さえあれば、サッカー遊びをおねだり…。
室内競技場(6畳間)でワザに磨きをかける毎日。
芝生(畳)は擦り切れ、汗(ヨダレ)に濡れ、
なかなか整備するの大変なのよ。

わかってますか?

とりあえず、ポジションはゴールキーパーで(笑)、受けるの専門
だったのですが、最近は鼻先でパスをよこすようになりました。
意外とコントロールいいんです、
ボールを蹴らせたい相手に向かってポーンと。
ただ、口を開けたまま鼻先で突くから、たまーに勢い良く
下顎が上顎にぶつかってはガッチーンと痛そうな音が。
写真は…、今度、撮影できた時で勘弁して下さい。
(高速撮影に向かない、ヘタレデジカメなんです…。笑)

Wcup-02-0609.jpg

「なあんだ、それ食い物じゃないんだ。」

そう言って、テンションを下げないで下さいよう、
もう、数時間でキック・オフなのに。(笑)

それと、くれぐれも、パスのし過ぎで顎関節症
ならないよう、気を付けて下さいね。
コーギースマイルができなくなりますから。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おぉ~、パスが出来るなんて、さっすが男の子!
最後の写真、すごい不機嫌そうで笑いました。

そのサイズのボール、楽しく遊べそうだなぁ。
うちも買おうっと♪

W杯、ワクワクしますねぇ。
ビールとソーセージは必要ですね。
酔っぱらったご主人の足元にわんこが陣取りそうですな。
おこぼれを楽しみにW杯を乗り切るわんこ達。
2006/06/10(土) 10:39:40 | URL | maki #- [Edit
写真が撮れてから気づきました、
すごく不機嫌そうです。(笑)
このサッカーボール、100円ショップですー、
値段が値段だけにガタがくるのも
ちょっと早いかな。(笑)
でも大きさが、小さくもなく大き過ぎず
丁度いいので、愛用しています。
本人(犬)もお気に入りだし。

某ペット番組で、ドイツって
犬用減塩(?)ソーセージも肉屋で
売ってるらしい…です、ついでに
ワン達、ビールも飲んでたりして…。(笑)
2006/06/10(土) 12:48:21 | URL | Kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
