--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.04 *Sun

なんとなく…時が流れていく土曜日。

darkcloud0603.jpg

今日はこんなにどんよりとしたお天気……。

timsmaile0603.jpg

こんな気が滅入りそうな曇り空でもこの方↑には関係ないようで。

実は、お散歩を兼ねて恒例のフィラリア薬を貰いにかかりつけの
獣医さんを訪ねた帰りなのです。
どういうわけか、病院(あるいはスタッフの皆さん)が大好きな
我が家の王子さん。診療台の上で、お尻フリフリひととおり喜びの
ダンス(?)を披露した後はいつも妙にご機嫌です。(笑)

yellowflowers0603.jpg

梅雨に入る前に少しの晴れ間がのぞいた関東一帯。
ほんの2週間ほど足を運んでなかった公園には
いつの間にか黄色い花が枝を伸し、満開になっていました。
なんて言う花なんでしょうか、ワイルドフラワーにしてはゴージャスだし、
かといって、どこぞかのお家で栽培されていた花のこぼれ種にしては
たくましい感じ。然も年々面積が拡大してるし。

timflower0603.jpg

……というか、今日はずっとご機嫌なの?
花が成長すれば、また雑草もしかり。コーギーは埋まってしまいます、
この程度の草丈でも!(笑)でも楽しいんです、これが。(笑)

timushiro0603.jpg

そして…、ベンチに座ってお友達を待ってみる…。
「最近、あのコに会わないなぁ…。」
なんて考えているんでしょうか…、ごめんね、散歩の時間がまちまちで。(汗)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ティムおじさん、こんにちは。
勝手に『すごいおじさん顔のコーギー』を想像してました。
想像通りじゃなくて安心しました(笑)
笑いっぱなしですねぇ、相当楽しかったんでしょうね。

公園行くと友達を待ちますね!
よって、毎日一番先に乗り込み、一番最後に帰るはめになってます。

三日坊主防止の為、ちょこちょこ覗きに来ます。
2006/06/07(水) 11:47:44 | URL | maki #- [Edit
makiさん、コメントありがとう!
「すごいおじさん顔のコーギー」(笑)って
味があって面白いかも!
おじさんっていうのは…、大のお姉ちゃん
好きなんですよー。(他にもいっぱい
あるけど。笑)ヒールの音とか
たまらんみたいです。(汗)
これから少しずつ明らかに…?
がっ、頑張ります。


2006/06/07(水) 21:16:46 | URL | Kuma #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
