--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.15 *Tue

ああ、夏ですねぇ…。

ここのところ、停電やら、雷やら…色々と
起こっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
台風も来ているようですが…、こんな入道雲を見ると
「ああ、夏だなぁ。」って、シミジミ。

nyudougumo.jpg


朝顔市の朝顔はかろうじてまだ花をつけています。
…確か4色仕立てのハズなのに、未だ、3色しか咲かず。(笑)
しかも濃いピンク色の花は蔓が内側に巻いていて、蕾が
あんどんの中で開いてしまうので、外からは見えず。(笑)
暑さが増すと、朝顔も辛いみたいで、葉が黄色くなってきました~。
どれくらいもつのでしょうか?
ちなみに団十郎は頑張ってまーす。↓

asagao2.jpg


世間では夏休み、お盆休み…と、皆さん行楽に遠出と忙しく
ロッタちゃんもアンデルセン公園のドッグランへ。
そんなコーギーズをしり目に、
王子は通常営業。(笑)

hothothot.jpg

クーラーの利いた部屋でなぜか季節はずれな
フェイクファービーズクッションに顔を埋めるオトコ。
すごく暑苦しいです。(笑)
おまけに私のセシール秋号のカタログを下に敷いてるし。(笑)
…、っていうか、早くカバーを洗濯して片付ければいいんですが、
ほとんど、王子のおもちゃと化しているので、手が出せず。(笑)
なんだか、変な体勢で転がすのが笑えます。
チャンスがあれば、そのうち動画スクープしたいと思います。

deli.jpg

いつも行く公園で 久しぶりにケアーン・テリアのデリーちゃんに遭遇!
たまに会うワンちゃんにはなぜかいつも
「何歳になりましたっけ?」という質問をなげかけてしまう。
デリーちゃん、ちょっと年上だばかりと思っていたのに、
もう、10歳近いのだとか…、早いなぁ。
ちょっとしつこくすると、(本当にちょっと?笑)
「ガルル」と怒られるので王子は既にターゲットを変えた模様…。
視線は遠くのシーズーちゃんへ。(笑)
でもデリーちゃん、カメラに向かってスマイルなので、
ついシャッターを。

最後はもっと暑苦しくなってもらいましょう、
蝉のBGMの中、くねくね、ローリングする王子。(笑)



なんだか淡々と過ぎて行く夏の日…。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あはは、王子の夏はマイペース。
ゴロゴロ動画見たよ~、ゴロゴロしすぎ(笑)!
そうやって臭い香りをすりつけてくれるのよねっ
オジサンの香水は何?
ロッタは泥のかほり♪

団十郎、死亡してなかったんだね!
うちのお花達、伸び放題に伸びた挙げ句、
最近はシオシオなのですが(笑)

しっかしフェイクファー+コギ、
暑苦しいこと山の如し・・・。
2006/08/16(水) 12:16:03 | URL | maki #- [Edit
Makiさん
泥のかほりかぁ~、ある種、泥パック想像してみるとか。(笑)
うちはねぇ…、やっぱり牧場みたいな
ワイルド系な香水だわね。(笑)
鳥のフンとか落ちてると、首もとにニオイを
付けたがるのってなぜ??でしょう。
気持良さそうだから、ゴロゴロはなるべくさせて
あげたいんだけど、シャンプーの香りが3日と
持たないってのも悲しいなぁ。(笑)

一応、朝顔さん、生きてます。
少し日陰の身だけど、日照少なくても平気みたい。
ペチュニアも猛暑には弱いよね。
半日陰に移して体力回復させてみるのは?
2006/08/16(水) 23:26:50 | URL | kuma #O2waDuB2 [Edit
王子の夕陽(?)を浴びてのローリング姿、素敵です(笑)

ウネウネして起き上がり「誰かみてる?」と言いたげな表情を繰り返すのが笑えます・・・
この王子が着ているメッシュのバッファローTシャツ、この盆休みに行ったイオンで見つけて、主人に「これ、どう!?」と言ったら、却下されました・・・・v-406
2006/08/17(木) 15:47:44 | URL | yummyyummy #- [Edit
>yummyyummyさん
そうそう、自意識過剰な王子さんなので、
いつも誰かの注目を集めたいのです。(爆)
周りには「だーれ」も居なかったんですけどネ。

バッファローは、ぷーちゃんにはゴツ過ぎます!(笑)
やっぱり、ピンクのフリフリ……っていうのはダメ?(笑)
ペッパラさん(略が変?笑)夏物がちょっと
セールになってましたよね~。
ミッキーのイラストが付いた、グリーンの
ノースリーブTシャツが可愛かったですよ!
2006/08/19(土) 00:51:33 | URL | kuma #A1vz8dvw [Edit
暑さに負けず、、朝顔さんきれいに咲いてくれてますね~♪
涼しい気分になりました~☆
王子のごろごろ姿、我が家では『喜びのまい~~』とよんでいま~す(笑)
2006/08/19(土) 09:50:48 | URL | toccy48 #- [Edit
>toccyさん

朝顔さん、かなりへばり気味です、でも頑張ってます。
ははは!これってやっぱり喜びの舞いですよね~。
大抵、ご飯後とか、美味いもん貰った後とか
ゴロゴロ飽きずにやってますよネ。(笑)
たまーに大丈夫か?って思う時もありますが。(笑)
2006/08/20(日) 22:58:00 | URL | kuma #A1vz8dvw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
