--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.10 *Thu

動画配信? 

はなこmamaさんに聞いて動画にチャレンジしてみました。
なんだかコ難しく考えすぎていたようで…、
色々ファイルを自分で変換せずに、動画配信サイトに
MPEG形式で撮ったそのまま、UPすれば
簡単にできるではないですか…、Macだからと構え過ぎました。(笑)
まだまだ、問題点はあるものの…、ひとまずはコレでヨシ。

なぜか、以前からワケ分からず持っていた、
YouTUBEのアカウントで試し。でもめっちゃ、画像悪い。(笑)
はなこmamaさんの紹介してくれたとこでも
試してみたいと思います。

とりあえず、夏なのに冬仕様な(実は去年の撮影)
フリスビー王子、UP!

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スッゲーーッ!
おじさんが動いちゃってるよ!!
・・・じゃなくて、
おじさんがジャンプしてるよ!!
足腰大丈夫か?
・・・じゃなくて。
王子のディスクドッグぶりが見れる~♪
すごい、すごい。
おばちゃん、王子を見直したよ。(・・えっ?)

立派なジャンプじゃないのぅ。
こりゃロッタさんにも是非教えて貰わねば!
いまだにフリスビーはカミカミするモノだと誤認。
同じCHIBA県民のよしみで、是非コーチを(笑)
2006/08/10(木) 23:25:05 | URL | maki #- [Edit
ほんとすご~っ!
ちゃんとキャッチしてるよ。
お見事王子!

きなこもロッタとお揃いのディスクカジカジ専門なんですが
投げると逃げるんですが

でもカッコイイなぁ
やっぱ根気でしょうか?
それとも犬のやる気でしょうか?
2006/08/11(金) 00:55:06 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [Edit
すご~い!!ジャンピングキャッチだ~~♪
おちゃむもダイブ上手になって来て、、
『まわれ~』の練習中なんだけど、、なかなか上手にキャッチできずです。。
うめは、、キャッチは上手なんだけど、、気分が乗らないと全くやりません。。動きたくないのよね。。ほんとはうめに運動して欲しいのに~~~(汗)また、見せてくださいね~~~♪
2006/08/11(金) 11:52:23 | URL | toccy48 #- [Edit
ティムくん、かっこいい~~!
冬景色(?)で涼しげです!

投げてるのはKumaさんですか?
うちもフリスビーやるのですが、私はうまく投げれなくて・・・・
主人とでないとプーはやりませんv-406
動画いいな~これは、ビデオカメラで撮影?携帯かしら?
2006/08/11(金) 15:36:23 | URL | yummyyummy #- [Edit
でけでけでけでけ・・・・ びょっ!!!!!
と、飛び上がるところで
爆笑しました。

びょっ!!!!って!!!!

一瞬空中で止まってませんか?
動画おもしろーい!!!

もっとみせてくらさい。
2006/08/11(金) 21:28:43 | URL | はなこmama #MeU/spyA [Edit
>makiさん
そうなのよー、あんまりジャンプすると
足腰にマズイんじゃないかと思って、焦るんだけど。
ジャンプが足りない分は胴体でカヴァー
しなくちゃならないから…最後、立ち気味?(笑)
普段はあまりジャンプさせないように、
高さコントロールしてるんだけど、投げ手が
下手くそだからさぁ…。(溜め息)
makiさんコーチしてよぉ。
ロッタさんはキャッチの特訓だね!
おじさんのコーチ料、高いらしいよ…?


>ダイズさん
きなこさんは逃げてしまいますか。(笑)
急に円盤みたいになるから…、ビックリする?
なんだかウチはギャラリー(人間)が
増えるとヤル気UPなんですよ。(笑)
たまに公園で遊んでいた子供達がキャッチするの
見て拍手をくれたりするんだけど、そうすると
かなり得意げ。(笑)
飼い主とは違って、ショー系に向いてるかも。(笑)


>toccyさん
回るのは、すっごく難しいワザだと思いまーす!
あれ、ボーダーコリーや足が長めのワンちゃん
ならいいけど、コギには無理かな?って
思ってしまう。(笑)おさむちゃん、その練習してる
んですね、すごいやー。
うふふ、ウチも夏季中はかなりイヤがります。
あと、こっちが調子悪くて、何度か投げるの
失敗すると、「やってられねぇゼ」
みたいな感じでキャッチ放棄されます。(涙)
感じ悪いの。(笑)


>yummyyummyさん
あまり上手く撮れているものが無くて。(笑)
南房総(?)冬景色です。(笑)

一応、ワタシが投げているんですが、
結構、難しいですよね、フリスビーって。
失敗する時って何度やってもうまくいかないので、
しまいにはTimに呆れられ、「もう今日はやらない!」
って言われる(?)ことありますよ。(笑)
ちなみにこれはデジカメの動画撮影モードです。
結構、キレイに写るって話だったんですが、…????(笑)


>はなこmamaさん
友達と一緒に、Timの散歩に出かけた時、
向こうから全速力で、走って来るウチのコ
見て、友だちがボソッと、「なんだか馬が走ってる
ような音がする。」と言ってました。(涙)
かなり骨太な爆走音がします。(笑)
空中で止まる…実は足先が地面に着いてたりして。(笑)


2006/08/11(金) 23:23:25 | URL | Kuma #A1vz8dvw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
