--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.01 *Thu

ヨロシクね。

hazimemasite2.jpg

はじめまして。2005年5月23日生まれのコーギー(Tim♂) と暮らしています。
ブログに挑戦してみよう、と思いつつ過ぎること数年。
題材に、と思っていた我が家の王子も早いもので中年のいいおじさんに
なってしまいました。(笑)なにを今更…という感もなきにしもあらずですが、
新旧の色々なエピソードを交えてちょっとずつ綴っていきたいと思います。

6月になったばかりだというのに、このうだるような暑さ。
地面の照り返しをダイレクトに感じるせいか(短足の為。笑)、
コーギーはめっぽう夏に弱いです。
夕方、日も落ちる時間になってもなかなか、舌が口の中に収容されません。(笑)
ハイ!初ブログ写真だから、いい顔してー!
………それでもベローン。
ちょっと、ちょっとぉ~クライアントの意向に沿って貰わなきゃ
困るよ、モデルさん。(笑)と、こんな調子の王子ですが、
ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Kuma11

Author:Kuma11
●管理人:Kuma 
コギと暮らし始めて早5年。
怠け症克服の為、ブログに手を
出してみたものの、いつまで続く
のやら…。とにかくヤル気の
無さは誰にも負けません。(笑)

●協力:Tim(♂)
先日、5回目のBirthdayを迎え、
そろそろオヤジ街道まっしぐら。
とことんマイペースな飼い主と、
向き合って暮らす日々。













FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



ブログ検索



My Favourite Site No.1

ワンコ関係のオススメです。



My Favourite Site No.2

イギリス関係のオススメサイトです。



Copyright © 笑うイヌには福来たる All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
